トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

涙そうそう

Nadasoso
涙そうそう
 やっと公開ですね(^ω^)

すごく楽しみにしてた作品だから、
今からもう楽しみで楽しみで♪




長澤まさみの にぃにぃ って声早く聞きた~~~い!


もこみちファンには悪いけど、
もこみちのおかげで、ラフは最悪だったから
(一個人の意見ねw

今回はたのむよ~って感じ。

でも、特番とかCM見るかぎり、心配はいらなそうだけどね^^
妻夫木もいい感じだったし、長澤まさみもいい感じ~♪


それにしても妻夫木って、
ほんと、いい作品にめぐまれてるよね(^ω^;)
次の作品は、また柴咲コウと共演で どろろ だしね。Dororo02_1



 うらやましい~(>.<)w








↓↓↓初心者でも簡単にアフィリエイトできます↓↓↓↓
        初めて登録するならここです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

飲みすぎた><


昨日は飲みすぎた~><



二日酔いってきついよね~
今日は、帰ってきてすぐ寝たから
こんな時間に起きちゃった^^;


いつも二日酔いになると、もうこんなになるまで飲まないぞ!
って思うのに、やっぱりお酒飲むと、テンション上がってしまい
とことん飲んでしまう。。。

意思が弱いんじゃないんだよ~


お酒には、それだけの
があるのさw


お酒は飲んでも飲まれるな。ほんとそのとおりだな~って
思う今日この頃・・・さて寝よw

皆さんもお酒はほどほどにね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

女帝


今日っていうかもう昨日か!
マン喫で、女帝っていう漫画を読んできましたー(^ω^)

渋いでしょ?w



銀座とかのホステスの話なんだけどさ、すげ~話がリアルだし
どんどん話に吸い込まれましたよ。

マン喫にいるのに、気持ちはもう銀座w


まだ途中までしか読んでないけどさ、
感想を簡単に言ってしまおうー!



銀座ってすげーーー!!

すごすぎるぜ!!!



俺もいつかは銀座の仲間入りを。。。と思ったが

ふと、我に返ってよ~く考えてみた。。。


ムリだな。。。
次の人生にかけよっと・・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


あ~コーラがおいしいね♪

意味不明w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バックオーライ!

てすとです。これでいいのかな~?

トラックバック野郎の記事


祝成功!(^ω^)v



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

シティーハンター

やっぱ冴羽リョウ かっこいいね~♪

GYAOでさ~今やってて、昨日また4話見てしまった(^ω^)
あんな男になりたいと、何度思ったことか。。。


そうそう。あの最後に流れるTMNのGet Wild

たまらな~~~い!(>∀<`*b)b+。゚☆ 

そうえいば前にTMN復活したみたいだけどさ。
活動してなくない?w
まぁ~小室は働きすぎたからね。無理もないかw


最後に、GYAOさん。。。いや!宇野さん。。
いい加減、専用のプレイヤー作ってよ~(^ω^;)

早く作ってくれないと、
GYAO~~~~~!恐竜召還するよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

祝!ココログデビュー♪



ココログでびゅー!(>∀<`*b)b+。゚☆


いろんなこと、いっぱい書くぞ~!!

ってw 何を書いていくかは、これから決めよう~っと^^



基本的にw 今日の出来事とかだろうけど♪




| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »