« 飲みすぎた>< | トップページ | こんなサイトがあるんだ! »

2006年9月30日 (土)

涙そうそう

Nadasoso
涙そうそう
 やっと公開ですね(^ω^)

すごく楽しみにしてた作品だから、
今からもう楽しみで楽しみで♪




長澤まさみの にぃにぃ って声早く聞きた~~~い!


もこみちファンには悪いけど、
もこみちのおかげで、ラフは最悪だったから
(一個人の意見ねw

今回はたのむよ~って感じ。

でも、特番とかCM見るかぎり、心配はいらなそうだけどね^^
妻夫木もいい感じだったし、長澤まさみもいい感じ~♪


それにしても妻夫木って、
ほんと、いい作品にめぐまれてるよね(^ω^;)
次の作品は、また柴咲コウと共演で どろろ だしね。Dororo02_1



 うらやましい~(>.<)w








↓↓↓初心者でも簡単にアフィリエイトできます↓↓↓↓
        初めて登録するならここです!

|

« 飲みすぎた>< | トップページ | こんなサイトがあるんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160197/3634620

この記事へのトラックバック一覧です: 涙そうそう:

« 飲みすぎた>< | トップページ | こんなサイトがあるんだ! »