« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月28日 (土)

大道芸!

Dvc00011

昨日 池袋の路上で大道芸見ました(^ω^)

今まで路上で、いろんな人のパフォーマンス
見たけど、昨日の人はすごかった~!





集まってた人数も、
池袋では一番じゃないかな??
かなりの人数が集まってました。


最後の火のパフォーマンスは圧巻!
集まった人数多かったから
いつも以上に炎の大きさすごかったかもしれないw


写真うまく撮れなかったけど
こんなもんじゃなく
もっとでかい炎を口から出してました♪


しゃべりの方も抜群によくて
かなり笑いもさそってました(>∀<`*b)b+。゚☆

しかもmixiはじめたらしく
マイミクをその場で募集してましたww


興味ある人は
PERFORMER TOY で検索すると出てきますよ~



また見たいな♪楽しかったです( ^ω^)ノ




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

今日の収穫( ^ω^)ノ

Dvc00018
久しぶりにUFOキャッチャー

やってみました♪( ^ω^)ノ


今のUFOキャッチャーって
どうしてあんなにアーム柔らかいんだろう(>_<)


昔とはえらい違いだよ!
8年ぐらい前のUFOキャッチャーは
アームもかためで、でかいぬいぐるみも
俺のテクニックなら、一回でとれてたのに~


自慢じゃないよ?( ̄- ̄)v


今は何回やってもとれないよ!
あの柔らかさじゃムリ~(´・ω・`)


今日5000円ぐらいやって

でかいのとれん!!!


収穫は、写真の通り 二つだけ(^ω^;)(;^ω^)w



俺の時代は終わったか・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

悩む~(^ω^;)(;^ω^)


孫さんがすごいことやってくれたけど
この料金設定だと悩むもんがあるよね~


ソフトバンクの携帯にしてもいいんだけど

周りがソフトバンクにしてくれないと

高くつきそうだ・・・


でも、そうやって誰も買わないと

ずっとドコモの天下のまま

高い料金払いつづけるわけで・・・



あ~悩む・・・(^ω^;)(;^ω^) 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

ありがと(^ω^)シューマッハ!


最後のレース本当によかった♪(>_<)

6周目だったかな、タイヤがバーストした時は


え!!!終わり?・・・


でも、その後タイヤ交換して、
どうにかレースに復帰。まずは一安心。


頑張ってくれ!シューマッハ!

最後のレース 絶対に完走を!!


気合をいれなおすため、焼酎を飲み♪
またTVに集中。

順調に順位を上げていってくれる
シューマッハ。


がんばれ~!!


ところが!レース終盤へと向かうとき
またしても、シューマッハに異変が。

急にスローダウン・・・
抜かしたはずのクビサにまた抜かれ。


え!!!また!!!

終わった・・・と思いました。


でもそれは一時的なものだったみたいで
車は立ち直り、クビサをまたオーバーテイク。


ドキドキ!車大丈夫かな・・・

最後までもってくれるかな・・・

ここでまた焼酎をグビグビとw


ところがまた!!一瞬スローダウン・・・


次こそ・・・終わった・・・

焼酎を飲もうと思った瞬間


また一時的に車がおかしくなったみたいで
車は立ち直りました。


よかった(>_<) 完走までもう少し!


そしてレースの終盤 
シューマッハがライコネンのところまで追いついてきた


ぬけ!ぬいてくれ!!


その後、シューマッハがライコネンを
すごい走りで抜いてくれた!


おおおお!よくやった!!

シューマッハ!最高!

お酒がきれた・・・w


でも、このオーバーテイクの後、
複雑な心境になってきた。


もうシューマッハの走りみれないんだよな~

このままレース終わってほしくないな・・・

ずっと見ていたい・・・


そしてレースは、
シューマッハの4位で終了。。。



まだ複雑な心境だけど

あの絶対に諦めない走り。一生忘れることはないでしょう。

俺の中で、皇帝はただ一人!シューマッハです!

ほんとに、今までありがとう(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シューマッハ!



シューマッハ!シューマッハ!


もう見納めと思うと、なんかさみしいけど

最後まで応援するぉ!(^ω^)ノ


なんか思い出してきた・・・

セナがいた頃のシューマッハを(>_<)

あの頃、俺は青春のまっただ中
その頃からずっと応援してたんだよな~


ながかったような、みじかかったような・・・


予選結果良くなかったけど、
とりあえず完走だけはしてほしい・・・

少しでもながく走りを見ていたいから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

イーオン・フラックス

Aeonflux すごく楽しみにしてた作品だったから、

昨日借りてきました(^ω^)v


ほんとは映画館で見たかったけど、
いつの間にか、終了してた(^ω^;)(;^ω^)

内容は、こういう映画だからあってないようなものでw

映像はすごくきれいでした♪
CGも、くどい使い方してないし
桜の木の場面のところとか
日本人が作ったの?みたいな感じで
静と動をうま~く映像にしてましたよ♪
すごくきれいにね。



そしてこの映画の本当の良さ!

内容・CGなんてこの人の前では、おまけみたいなもの!



シャーリーズ・セロンが良すぎる!
(>∀<`*b)b+。゚☆




ほんと綺麗すぎる~ため息がでるぐらい完璧♪

女優の中で No.1 だね(^ω^)

しつこい様だけど、ほんと綺麗すぎる~頭から離れないw


演技の方は、この映画では何も言わないw
モンスターの時、すごすぎたしね(>_<)

シャーリーズ・セロンに興味持った人は
この映画を、見る前でも後でもいいけど
ぜひ モンスター も観てみるといいかも。
すごいよ彼女は。


それにしても、一回でいいから生で見てみたいな♪
次の来日の時は、見に行こうかな~


そんなシャーリーズ・セロン萌え~な映画でした( ^ω^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

メイリン・ホーク


ハタチから、歳とるのはやいって

よく言われるよね?


ほんと!

そのとおりだなぁ~って、思うんだ(^ω^;)


この歳になるとさ・・・


30すぎるともっと早いよ!

って、いろんな人から言われる・・・


でもさ。そう言われても。。。まだ現実味がない。。。



でも、思うんだ~~~


確実に早いんだろうな~って(^ω^)

気持ちでは分かってるんだよ♪



俺は、そのはやさについていけるのだろうか??

その年齢の頃。
時代は、俺についてきてるのだろうか? ぇ?w




怖いけど、楽しみでもある今日このごろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

あれ??


すごくかわいい(^ω^)

フィリピン人に恋をしてしまったらしい・・・

どうしよ??(^ω^;)(;^ω^)

教えて・・・

俺は恋に飢えてるのかな??(>_<)

年齢一緒でさ・・・考えさせられたよ。

考え方がまるっきり違う!!!

守ってやりたいよ・・・

できるのか!!俺!!!

なんで。そんなしっかりしてるのかな・・・

もっと知りたい・・・

君の事・・・

本気になりそう・・・

この気持ち・・・

              恋!!

だよね・・・

俺を止めてくれ!!



ほんとに止めてほしいのかな? 俺・・・





| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

あぶりる・らびーん



やっとログインできたぉ~(^ω^;)




登録間違っていた様で・・・
どうもご迷惑おかけしました(´・ω・`)
丁寧に対応してくださったので、
思ったより早く、復帰できてよかったです(^ω^)v


スタッフの皆様~ここでお礼言わせていただきます♪


どうもありがとうございました★




でもさw 今日更新できるとは思ってなかったし・・・


書くことがな~~~い!(>_<)



まぁ~更新出来る様になって

よかった♪ヨカッタ♪(^ω^)(^ω^)(^ω^)


明日からまた、がんばろっと(`・ω・´)シャキーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

大蛇(おろち)!

0083
とうとう、大蛇(オロチ) 
        発売みたいですね(^ω^)


東京モーターショーで見た
                あの車が発売されるとは・・・

今までにない作りの車で、あの年のモーターショーで見た
車の中では、一番印象に残ってる車だったから

ニュースで大蛇発売!って見た時


おおお~~~!まじで!?
光岡さん、よくぞ販売までもってきてくれた(`・ω・´)



気合入れて、早速値段を見にいったら

1000万越え・・・ 高!!(^ω^;)買えんよ・・・



この車が、普通に道路走ってるところ想像すると


かっこよすぎ~(^ω^)(^ω^)(^ω^)




もし買おうかなって人いたら、ぜひ乗せて~(>.<)
限定らしいからお早めにw


光岡自動車→http://www.mitsuoka-motor.com/






↓↓↓初めてアフィリエイトやるならここですね♪↓↓↓
        ↓↓↓登録はここから↓↓↓

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

ディープ頑張ったよ。


凱旋門賞 ディープインパクト

結果3着・・・

残念だったな~(>.<)

敗因は、スタート良すぎて、
前に出すぎだったのが、痛かった><;
後は、凱旋門賞、過去10回中8回、3歳馬が勝ってるんだよね。
重量の差は、いくらディープでもつらかったかな・・・


でも、凱旋門賞を楽しませてくれたディープに

ありがとう!そしておつかれさま(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

ディープ!ディープ!



勝て!!ディープインパクト!!


残り一時間切ったー♪


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ



| | コメント (1) | トラックバック (0)

吉野家へ

Gyuudon_1
行ってきました!吉野家へ(^ω^)



こないだの、一日限定復活の時は、食べれなかったから

今日こそは!と思い行ってきましたー♪
でも、今回は一日だけじゃなかったんですね^^;

お店に着いたら、牛丼だけしか出してませんでした☆
何人か、他メニュー食べたかったみたいで、
お店出て行く人もいましたよw

今日は、久しぶりの吉野家の牛丼だから
大盛り 頼んじゃいました(^ω^)

やっぱり吉野家の牛丼は


ギザウマス!(^ω^)



前回食べれなかった人は
             早速吉野家へGOです♪






↓↓↓初めてアフィリエイトやるならここですね♪↓↓↓
        ↓↓↓登録はここから↓↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディープインパクト!


これを書き忘れるところだった!(`・ω・´)シャキーン


今日だよ!今日!

凱旋門賞!!



なんかいろいろ調べてみるとさ
皆、馬券買いたくてしょうがないみたいだねw

そういう自分も。。。


めっちゃほしい~!!



絶対にオークションに出るんだろうな~♪馬券w
勝ったらさ!プレミアもんだよ!!

まぁ。そこはさておきw


ディープがんばれー!!\(^ω^)/





↓↓↓初めてアフィリエイトやるならここですね♪↓↓↓
        ↓↓↓登録はここから↓↓↓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こんなサイトがあるんだ!


今日アクセス解析見てたら


ちょwwびっくりwwwww!


柴咲コウのネタ蔵
っていうのがあるみたいで

そこから、何人か見に来てくれたみたい(^ω^)


めっちゃうれしい~!!



昨日、たまたま妻夫木聡と柴咲コウが出演する
どろろの事書いたから、来てくれたんだね♪

来てくれた方ありがとー ( ^ω^)ノ

びっくりしてうれしかったから、
ほんとは、映画涙そうそうの感想でも書こうと思ったけど

それは後日に後回しで(^ω^;)ww

これで終わっちゃうと、涙そうそうがダメだったみたいに
思われるかもしれないからw

一言だけ・・・


長澤まさみ よかったよ~(>∀<`*b)b+。゚☆



↓↓↓初心者でも簡単にアフィリエイトできます↓↓↓↓
        初めて登録するならここです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »