« ディープ頑張ったよ。 | トップページ | あぶりる・らびーん »

2006年10月 4日 (水)

大蛇(おろち)!

0083
とうとう、大蛇(オロチ) 
        発売みたいですね(^ω^)


東京モーターショーで見た
                あの車が発売されるとは・・・

今までにない作りの車で、あの年のモーターショーで見た
車の中では、一番印象に残ってる車だったから

ニュースで大蛇発売!って見た時


おおお~~~!まじで!?
光岡さん、よくぞ販売までもってきてくれた(`・ω・´)



気合入れて、早速値段を見にいったら

1000万越え・・・ 高!!(^ω^;)買えんよ・・・



この車が、普通に道路走ってるところ想像すると


かっこよすぎ~(^ω^)(^ω^)(^ω^)




もし買おうかなって人いたら、ぜひ乗せて~(>.<)
限定らしいからお早めにw


光岡自動車→http://www.mitsuoka-motor.com/






↓↓↓初めてアフィリエイトやるならここですね♪↓↓↓
        ↓↓↓登録はここから↓↓↓

|

« ディープ頑張ったよ。 | トップページ | あぶりる・らびーん »

コメント

初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/

投稿: マイキー | 2006年10月 6日 (金) 15:15

>>A-boxさん
デザイン重視ですよねw

>>松@三日坊主さん
お金持ちなら、間違いなく買ってます(^ω^)w
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

>>appiusさん
応援ありがとー(^ω^)v
早速見に行きま~す♪

投稿: あぶりる | 2006年10月 4日 (水) 12:53

こんにちは。ブログ村から来ました。
いよいよ発売ですね。
o (^-^) o
私も東京モータショーの時の写真を記事にしたので、良かったら見にきて下さいね。
応援ポチポチ。

投稿: appius | 2006年10月 4日 (水) 10:19

昨日はコメント有り難う御座いました。(*- -)(*_ _)ペコリ

【大蛇】カッコイイですよね~

大金持ちなら、間違い無く買ってたかも???(笑)

たまに覗かせて貰いますね!(≧▽≦)b

投稿: 松@三日坊主 | 2006年10月 4日 (水) 08:59

値段の割りにスペックが…って話もありますが

かっこよすぎ~っす。

投稿: A-box | 2006年10月 4日 (水) 08:35

ですね~(^ω^)楽しみです。

でも高いね。。。w手がでないよ(>.<)
デザイン最高ですね♪
ガルウィング開けるところ見た~い

投稿: あぶりる | 2006年10月 4日 (水) 01:34

本当にいよいよという感じですね。
パワーユニットが、NSX用エンジンから、
トヨタ製に変わったのがちょっと残念ですが、
実際に公道を走る姿を早く見てみたいです。

投稿: よっち | 2006年10月 4日 (水) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160197/3681987

この記事へのトラックバック一覧です: 大蛇(おろち)!:

« ディープ頑張ったよ。 | トップページ | あぶりる・らびーん »