« あぶりる・らびーん | トップページ | メイリン・ホーク »

2006年10月13日 (金)

あれ??


すごくかわいい(^ω^)

フィリピン人に恋をしてしまったらしい・・・

どうしよ??(^ω^;)(;^ω^)

教えて・・・

俺は恋に飢えてるのかな??(>_<)

年齢一緒でさ・・・考えさせられたよ。

考え方がまるっきり違う!!!

守ってやりたいよ・・・

できるのか!!俺!!!

なんで。そんなしっかりしてるのかな・・・

もっと知りたい・・・

君の事・・・

本気になりそう・・・

この気持ち・・・

              恋!!

だよね・・・

俺を止めてくれ!!



ほんとに止めてほしいのかな? 俺・・・





|

« あぶりる・らびーん | トップページ | メイリン・ホーク »

コメント

酔ってたな~w

(〃∇〃) はずかし~

投稿: あぶりる | 2006年10月15日 (日) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160197/3786809

この記事へのトラックバック一覧です: あれ??:

« あぶりる・らびーん | トップページ | メイリン・ホーク »