« ディープインパクト! | トップページ | ディープ!ディープ! »

2006年10月 1日 (日)

吉野家へ

Gyuudon_1
行ってきました!吉野家へ(^ω^)



こないだの、一日限定復活の時は、食べれなかったから

今日こそは!と思い行ってきましたー♪
でも、今回は一日だけじゃなかったんですね^^;

お店に着いたら、牛丼だけしか出してませんでした☆
何人か、他メニュー食べたかったみたいで、
お店出て行く人もいましたよw

今日は、久しぶりの吉野家の牛丼だから
大盛り 頼んじゃいました(^ω^)

やっぱり吉野家の牛丼は


ギザウマス!(^ω^)



前回食べれなかった人は
             早速吉野家へGOです♪






↓↓↓初めてアフィリエイトやるならここですね♪↓↓↓
        ↓↓↓登録はここから↓↓↓

|

« ディープインパクト! | トップページ | ディープ!ディープ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160197/3658296

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家へ:

« ディープインパクト! | トップページ | ディープ!ディープ! »