« 涙そうそう | トップページ | ディープインパクト! »

2006年10月 1日 (日)

こんなサイトがあるんだ!


今日アクセス解析見てたら


ちょwwびっくりwwwww!


柴咲コウのネタ蔵
っていうのがあるみたいで

そこから、何人か見に来てくれたみたい(^ω^)


めっちゃうれしい~!!



昨日、たまたま妻夫木聡と柴咲コウが出演する
どろろの事書いたから、来てくれたんだね♪

来てくれた方ありがとー ( ^ω^)ノ

びっくりしてうれしかったから、
ほんとは、映画涙そうそうの感想でも書こうと思ったけど

それは後日に後回しで(^ω^;)ww

これで終わっちゃうと、涙そうそうがダメだったみたいに
思われるかもしれないからw

一言だけ・・・


長澤まさみ よかったよ~(>∀<`*b)b+。゚☆



↓↓↓初心者でも簡単にアフィリエイトできます↓↓↓↓
        初めて登録するならここです!

|

« 涙そうそう | トップページ | ディープインパクト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160197/3648866

この記事へのトラックバック一覧です: こんなサイトがあるんだ!:

« 涙そうそう | トップページ | ディープインパクト! »