« 今日の収穫( ^ω^)ノ | トップページ | ドラクエ8! »

2006年10月28日 (土)

大道芸!

Dvc00011

昨日 池袋の路上で大道芸見ました(^ω^)

今まで路上で、いろんな人のパフォーマンス
見たけど、昨日の人はすごかった~!





集まってた人数も、
池袋では一番じゃないかな??
かなりの人数が集まってました。


最後の火のパフォーマンスは圧巻!
集まった人数多かったから
いつも以上に炎の大きさすごかったかもしれないw


写真うまく撮れなかったけど
こんなもんじゃなく
もっとでかい炎を口から出してました♪


しゃべりの方も抜群によくて
かなり笑いもさそってました(>∀<`*b)b+。゚☆

しかもmixiはじめたらしく
マイミクをその場で募集してましたww


興味ある人は
PERFORMER TOY で検索すると出てきますよ~



また見たいな♪楽しかったです( ^ω^)ノ




|

« 今日の収穫( ^ω^)ノ | トップページ | ドラクエ8! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160197/3985072

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸!:

« 今日の収穫( ^ω^)ノ | トップページ | ドラクエ8! »