« スペイン坂スタジオへ | トップページ

2007年4月30日 (月)

アヴリル♪ゲリラライヴ

Dsc00335 Dsc00355 Dsc00358








今日はアヴリルのサプライズイベントに

行ってきました(>∀<`*b)b+。゚☆


場所は新宿東口のそうあの場所です!!
映画のNANAやデスノートにもでてきますよね♪
アルタの目の前、よくいろいろなイベントをやる所です。

今日サプライズイベントがあることは
結構皆知ってましたよね♪(^ω^)
ただ場所の情報がなかなか出てこなかったと思います(>_<)
その訳は、前もって情報をながしてしまうと
さすがにあの場所でも限度があるからです。
イベント自体できなくなる可能性すらでてきますしね。
自分自身知っていましたが、
やはり一人が情報出してしまうと
他の人に迷惑かかるので書けませんでした。
日記に書いちゃおうかと何度か思ったんですけどね(^ω^;)


けど、一生懸命情報集めた人は知っていると思いますが

0:00時すぎて日付が今日4月29日なった時です。

一斉に情報が出回りはじめました(^ω^;)w

そして今日の午前中にはアヴリルの公式HP(海外)に

ハッキングされた様な感じで(演出かもしれませんが)

場所と時間が公表されました♪

見た人いるかな?(^ω^)


イベントには遅めの2時頃到着しました。

着いた時にはもう人がいっぱい♪

けど、アヴリルのゲリラライヴがあるってことを

知っていてその場所にいる人はかなり少なかったです。

最前列の知り合いからも聞いたのですが、

最前列の人もほとんど誰が来るのか知らないようでしたw

なので、2時頃に着いても隙間をぬって前の方へいけました♪(^ω^)v

待ってる間、アヴリルが連れてきたドラムの人が

こっちの方をビデオで撮ってました♪


そして。。。待つこと約2時間

まずは抽選で当たった人が舞台の目の前に入ってきました。

うらやまし~~~(>_<)


そしてそして!黒い幕が外されました!!

そこにはAVRIL LAVIGNE の文字が!!


その瞬間です!叫び声とともに

怒涛のように後ろから人が押してくるじゃないですかw

やっぱり知らない人だらけだったんだ・・・(^ω^;)

俺はその波にのってどんどん前の方へw

続々とバンドの人が出てきました。

ピックを投げてくれたんですが、

あの状態でちゃんと取れた人いるのかな(^ω^;)w

そして!!エヴァンの登場です(〃ω〃)

テンションはもうMAXに近いですw


残るはアヴリルの登場を待つのみ・・・


きたーーーーーーーーーーーーー!!(〃ω〃)



その瞬間です!曲もほぼ同時にはじまりました。

一曲目GirlFriendです!!(>∀<`*b)b+。゚☆

カメラ撮影禁止とスタッフ言ってましたが

誰も守ってないので俺も便乗ww

ノリノリにジャンプしながらも、

携帯持った手をあげて撮影♪

どう撮れてようが関係ないですw
適当にガンガン撮っちゃいました(^ω^;)

ちゃっかりムービーも撮ってます(〃ω〃)w

後からムービーチェックしたのですが、
上下に揺れすぎwwwww

そして二曲目です。


Sk8er Boi きたーーーーー!!(>∀<`*b)b+。゚☆


もう周りなど関係なしにジャンプしてノリノリ♪

後ろから押されようが、横に倒れそうになろうが

まじで死にそうな状態だったけどw

関係ねぇ!!もうハイテンション状態!!


そして二曲目が終了。。。ゲリラライブも終了。。。

えぇ~~~~~~~!!二曲だけかい!!(>_<)

でもこれ以上やったら怪我人でちゃいそうな感じだったし
これでよかったのかも。


すごく近くで、しかもSk8er Boiまでやってくれたし

もう大満足です♪(>∀<`*b)b+。゚☆

久しぶりのアヴリルのライヴ最高でした♪

この続きはサマソニまで楽しみにとっておこう
と思います(〃ω〃)

サマソニはもっと暴れるぞ!!w

|

« スペイン坂スタジオへ | トップページ

コメント


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://u73zxat.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 23:39


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://cc6gae3.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 9日 (日) 06:08


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://jgeu4pr.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 02:37


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://3qon8ci.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 14:39


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月28日 (火) 04:00


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://p68mgdm.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 08:23


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://jq-lgyn.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 11:03


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://u9avgq8.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 04:52


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://l0n7c8r.less.g-killing.net/l0n7c8r/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 10:38


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/5lm2afg/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 18:59


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://p48zl7v.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 02:32


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://phymxq5.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 03:21


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/yc39m29/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 06:57


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://5raru41.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 13:12


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/hyxf1yw/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 21:14


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://enskngn.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 20:47


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://vhklwef.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 20:22


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://1ekwo71.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 16:15


http://linp1zk.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 14:31


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/vpzj0rg/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 20:35


http://feti.findeath.net/to-zm0s/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 07:00


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/tvfda5b/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月10日 (日) 22:59


http://hiru.kamerock.net/famncee/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 15:08


http://bite.bnpnstore.com/36mxclz/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月26日 (土) 14:01


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/drn1uyb/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 03:12


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/t0awhkj/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土) 20:08


http://pyupyu.momoringo.net/li3fa1b/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月29日 (日) 12:07


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/o5d29w5/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月20日 (金) 00:57


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/4icv0q4/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月20日 (金) 00:07


http://morimori.menslip.com/7zhkbhd/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月13日 (金) 17:36


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/uu7ywqu/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 18:57


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/qmx2288/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月29日 (木) 01:32


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/q05egah/

投稿: Re: | 2009年10月25日 (日) 17:10


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/jrkhenc/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月22日 (木) 12:39


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/szzvrsd/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月11日 (日) 14:00


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/h5chkb3/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 6日 (火) 18:47


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/104-ode/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月26日 (土) 11:46


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/pl359wp/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月21日 (月) 05:50


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/7q68ret/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月15日 (火) 01:06


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/hrvap1x/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 9日 (水) 21:37


http://papapai.younube.net/bwPvg9f/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月26日 (火) 03:28


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/KXlmNrD/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月23日 (土) 06:45


http://paipai.krieh.com/2QAwzrp/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月11日 (月) 21:18

bsyl prymth vjwu kyoxin mbizlp gwxpoaisj xnzhstcfd

投稿: wuhmlzds fnqiasy | 2007年9月27日 (木) 18:28

アヴリルかわいい(*´艸`)

投稿: | 2007年5月 8日 (火) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160197/6254835

この記事へのトラックバック一覧です: アヴリル♪ゲリラライヴ:

« スペイン坂スタジオへ | トップページ