« あぶりる・らび~ん!! | トップページ | アヴリル♪ゲリラライヴ »

2007年4月29日 (日)

スペイン坂スタジオへ

Dsc00327 Dsc0032902








行ってきました~♪

アヴリルに会いにスペイン坂スタジオへ!!



朝10時前に着いたんだけど

整理番号は100超えてました(^ω^;)



そして1時半にいざスタジオへ!

人数的には俺が中間ぐらいだったから

約300人~350人ぐらいかな、続々と集まってきました♪

結構遠くから来てる子もいましたね(^ω^)



そして2時半ぐらいになった時

やっと入場がはじまりました!

もうドキドキです(〃ω〃)w

30人ぐらいが1グループになって入場。

そして自分の番が近づいてきた時です!

ちょうど俺の前の二人のところでストップがかかりました。



ってことはですよ!!一番近いところから見れるじゃん!!

俺(>∀<`*b)b+。゚☆ 



嬉しさを隠しつついよいよ入場!( ^ω^)ノ


いましたよ!!アヴリルが!!

俺との距離約2m・・・近いよぉぉぉ(>∀<`*b)b+。゚☆

もう可愛いすぎる!の一言です(〃ω〃)

小さくて肌がキレイですごく可愛らしい服装で

何度かこっちを見て手も振ってくれました♪

泣いてる子も何人かいましたね。



そして約2~3分ぐらいだったのかな

もう時間も忘れちゃってました(^ω^;)

もっと見ていたかったけどお別れです。

あんな近くにアヴリルがいるなんて

ほんと夢の様な時間でした(>_<)

今日アヴリルに会えたこと一生忘れないと思います。

最高の一日でした♪(>∀<`*b)b+。゚☆



写真は禁止で撮れなかったから

囲いを撮っちゃいましたwwこの中にアヴリルはいます♪

後、見ている2~3分の間一番前だったので
中腰になってくださいと言われ空気椅子状態w
見てる時はなんともなかったのですが、
その後少し足が筋肉痛ぎみでした(^ω^;)w

|

« あぶりる・らび~ん!! | トップページ | アヴリル♪ゲリラライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160197/6244059

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン坂スタジオへ:

« あぶりる・らび~ん!! | トップページ | アヴリル♪ゲリラライヴ »