2006年10月15日 (日)

イーオン・フラックス

Aeonflux すごく楽しみにしてた作品だったから、

昨日借りてきました(^ω^)v


ほんとは映画館で見たかったけど、
いつの間にか、終了してた(^ω^;)(;^ω^)

内容は、こういう映画だからあってないようなものでw

映像はすごくきれいでした♪
CGも、くどい使い方してないし
桜の木の場面のところとか
日本人が作ったの?みたいな感じで
静と動をうま~く映像にしてましたよ♪
すごくきれいにね。



そしてこの映画の本当の良さ!

内容・CGなんてこの人の前では、おまけみたいなもの!



シャーリーズ・セロンが良すぎる!
(>∀<`*b)b+。゚☆




ほんと綺麗すぎる~ため息がでるぐらい完璧♪

女優の中で No.1 だね(^ω^)

しつこい様だけど、ほんと綺麗すぎる~頭から離れないw


演技の方は、この映画では何も言わないw
モンスターの時、すごすぎたしね(>_<)

シャーリーズ・セロンに興味持った人は
この映画を、見る前でも後でもいいけど
ぜひ モンスター も観てみるといいかも。
すごいよ彼女は。


それにしても、一回でいいから生で見てみたいな♪
次の来日の時は、見に行こうかな~


そんなシャーリーズ・セロン萌え~な映画でした( ^ω^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月30日 (土)

涙そうそう

Nadasoso
涙そうそう
 やっと公開ですね(^ω^)

すごく楽しみにしてた作品だから、
今からもう楽しみで楽しみで♪




長澤まさみの にぃにぃ って声早く聞きた~~~い!


もこみちファンには悪いけど、
もこみちのおかげで、ラフは最悪だったから
(一個人の意見ねw

今回はたのむよ~って感じ。

でも、特番とかCM見るかぎり、心配はいらなそうだけどね^^
妻夫木もいい感じだったし、長澤まさみもいい感じ~♪


それにしても妻夫木って、
ほんと、いい作品にめぐまれてるよね(^ω^;)
次の作品は、また柴咲コウと共演で どろろ だしね。Dororo02_1



 うらやましい~(>.<)w








↓↓↓初心者でも簡単にアフィリエイトできます↓↓↓↓
        初めて登録するならここです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)