2007年4月30日 (月)

アヴリル♪ゲリラライヴ

Dsc00335 Dsc00355 Dsc00358








今日はアヴリルのサプライズイベントに

行ってきました(>∀<`*b)b+。゚☆


場所は新宿東口のそうあの場所です!!
映画のNANAやデスノートにもでてきますよね♪
アルタの目の前、よくいろいろなイベントをやる所です。

今日サプライズイベントがあることは
結構皆知ってましたよね♪(^ω^)
ただ場所の情報がなかなか出てこなかったと思います(>_<)
その訳は、前もって情報をながしてしまうと
さすがにあの場所でも限度があるからです。
イベント自体できなくなる可能性すらでてきますしね。
自分自身知っていましたが、
やはり一人が情報出してしまうと
他の人に迷惑かかるので書けませんでした。
日記に書いちゃおうかと何度か思ったんですけどね(^ω^;)


けど、一生懸命情報集めた人は知っていると思いますが

0:00時すぎて日付が今日4月29日なった時です。

一斉に情報が出回りはじめました(^ω^;)w

そして今日の午前中にはアヴリルの公式HP(海外)に

ハッキングされた様な感じで(演出かもしれませんが)

場所と時間が公表されました♪

見た人いるかな?(^ω^)


イベントには遅めの2時頃到着しました。

着いた時にはもう人がいっぱい♪

けど、アヴリルのゲリラライヴがあるってことを

知っていてその場所にいる人はかなり少なかったです。

最前列の知り合いからも聞いたのですが、

最前列の人もほとんど誰が来るのか知らないようでしたw

なので、2時頃に着いても隙間をぬって前の方へいけました♪(^ω^)v

待ってる間、アヴリルが連れてきたドラムの人が

こっちの方をビデオで撮ってました♪


そして。。。待つこと約2時間

まずは抽選で当たった人が舞台の目の前に入ってきました。

うらやまし~~~(>_<)


そしてそして!黒い幕が外されました!!

そこにはAVRIL LAVIGNE の文字が!!


その瞬間です!叫び声とともに

怒涛のように後ろから人が押してくるじゃないですかw

やっぱり知らない人だらけだったんだ・・・(^ω^;)

俺はその波にのってどんどん前の方へw

続々とバンドの人が出てきました。

ピックを投げてくれたんですが、

あの状態でちゃんと取れた人いるのかな(^ω^;)w

そして!!エヴァンの登場です(〃ω〃)

テンションはもうMAXに近いですw


残るはアヴリルの登場を待つのみ・・・


きたーーーーーーーーーーーーー!!(〃ω〃)



その瞬間です!曲もほぼ同時にはじまりました。

一曲目GirlFriendです!!(>∀<`*b)b+。゚☆

カメラ撮影禁止とスタッフ言ってましたが

誰も守ってないので俺も便乗ww

ノリノリにジャンプしながらも、

携帯持った手をあげて撮影♪

どう撮れてようが関係ないですw
適当にガンガン撮っちゃいました(^ω^;)

ちゃっかりムービーも撮ってます(〃ω〃)w

後からムービーチェックしたのですが、
上下に揺れすぎwwwww

そして二曲目です。


Sk8er Boi きたーーーーー!!(>∀<`*b)b+。゚☆


もう周りなど関係なしにジャンプしてノリノリ♪

後ろから押されようが、横に倒れそうになろうが

まじで死にそうな状態だったけどw

関係ねぇ!!もうハイテンション状態!!


そして二曲目が終了。。。ゲリラライブも終了。。。

えぇ~~~~~~~!!二曲だけかい!!(>_<)

でもこれ以上やったら怪我人でちゃいそうな感じだったし
これでよかったのかも。


すごく近くで、しかもSk8er Boiまでやってくれたし

もう大満足です♪(>∀<`*b)b+。゚☆

久しぶりのアヴリルのライヴ最高でした♪

この続きはサマソニまで楽しみにとっておこう
と思います(〃ω〃)

サマソニはもっと暴れるぞ!!w

| | コメント (45) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

あぶりる・らび~ん!!

Avril_new

待ちに待った!





ニューアルバム発売!!




やっぱりいいね~♪最高!



一曲目からガールフレンド
鳥肌たったよ~(>∀<`*b)b+。゚☆

5曲目だったかなこれもまたいい感じ♪

っていうか全部いい感じ(^ω^)w



来週には来日してMステにも出演するみたいだし
楽しみだ~~~♪




アヴリル・ラヴィーン最高!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

あぶりる・らびーん



やっとログインできたぉ~(^ω^;)




登録間違っていた様で・・・
どうもご迷惑おかけしました(´・ω・`)
丁寧に対応してくださったので、
思ったより早く、復帰できてよかったです(^ω^)v


スタッフの皆様~ここでお礼言わせていただきます♪


どうもありがとうございました★




でもさw 今日更新できるとは思ってなかったし・・・


書くことがな~~~い!(>_<)



まぁ~更新出来る様になって

よかった♪ヨカッタ♪(^ω^)(^ω^)(^ω^)


明日からまた、がんばろっと(`・ω・´)シャキーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)